mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ASKAにASK【質問】

あははははははー!!

私がaskaしゃんに質問したことは……

もう、恥ずかしすぎる🙈

考えれば考える程、良い質問が浮かばなくて

どれもこれもアホっぽくて分からなくなりました😝

質問がこんなに難しいなんて……はにゃ~😝

結局、アホな質問を送信してしまいました😝

確かことわざにある言葉です……はぁ⤵

例えば……

『猿も木から落ちる』やったことありますか?

な~んて質問やってもた↑(かなり近い)😅

こんな感じの質問をaskaしゃんが答えるわけな~いじゃんねー😅

私ってホントど失礼だよね🙈

でもね、こんなアホで失礼な質問だけど不真面目じゃなくて何日もちゃんと考えたんだよ。

まっ、これも一つのASKAFanClubの楽しいイベントだもんね🎵

また次回のイベントでガンバルぞ😚