mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

書いてもいいのかなぁ。

春とはいえ、まだまだ東北は朝と夜は寒いです。

もう要らないかなと思ってた灯油もまだ必要みたいなので昨日、買ってきました😖

家につくとアララララ~栓の締め方が悪かったらしく車の中に少しこぼれてしまってました😱

ニオイが取るまで窓を全開、足下のシートも外に干しました😖

私の栓も緩んでる春の日です😅


私は山形に来て一度、背筋の凍る恐怖体験をしたことがあるんです😱

恐らく、ありそうで以外に??そんな経験をすることは無いと思います。

その話は全国的にワイドショーやニュース番組で報道されました。

その話は私自身も殆ど人に話したことはないです。

そんな話を書いてもいいのかちょっと迷っています


でも、こんなことを書いてる今……

結局は書くんだよね~😅

そんな別に大袈裟なことでもないし😚

が、これから毎週恒例水曜日特売の安売りあ~んど
ポイント5倍セールに行かなきゃなのでまた、後で書きます(結局もったいなぶってるじゃん😅)

これをaskaしゃん風といいます😁

んじゃ、安くて良い物をGETしてきます(`_´)ゞ