mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

食べ過ぎに罪悪感😨

今日の夕飯は餃子、ナス炒め、きゅうりスティック

白菜と油揚げのお味噌汁でした……が!!

急に予定のなかったお肉が食べたくなりました😱

もう作ってしまったし……どうしよう😖

でも、食べたい!食べたい!

仕方ないので簡単に豚肉を少しともやしを少しを炒めて焼肉のタレをかけたものを作りました😖

餃子は6個とナスは1本きゅうりも1本だから

ご飯とお味噌汁を少なめに食べればいっかと😃

で、テーブルに並べて『いっただきまーす🎵』

ふんふん🎵🎵🎵まいう~まいう~🎵🎵🎵

ご飯が無くなった😲おかずはある😒

『ご飯おかわり~🎵』🍚🍚

食べてしまった……全部、食べてしまった😓

お腹、ポッコリ……罪悪感😨

食後のアイスクリームも食べてしまった😱

直ぐに夏が来るっちゅーに!!

今、体重を増やしちゃマズイダニ😖

最近、よく食べるから気をつけようと思ってたのに


山形の『つや姫』ってお米がめちゃくちゃ美味しいんですよぉ。

このお米は冷めても美味しいで有名なんです。

東北には美味しいものがいっぱいだから女性にとっては嬉しい反面苦しいです🐷

私は東京では全く太れなくて体重も38~41㎏で痩せぽちだったけど……

山形に来て膨らみました😱😨😱