mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

タイトルなし

今日はドコモショップスマホの設定を見てもらいました。

今までは無かった迷惑メールが急にドサドサ来るようになってしまってメアドを何年ぶりかに変更しました。

どこからか私のアドレスが流れたのかなぁ😖

でも、メアドが変わってなくて設定のやり直しをしようとしてもパスワードやIDを入れても入れなくなってしまいました😱

まっ、今はLINEが殆どでメールは使ってないからイイヤとほっときました。

でも、askaしゃんのとこで今後、メールを使う機会があるのでドコモショップで設定のやり直しをお願いしてやってもらいました😁

久しぶりにメール機能が使えるようになりました🎵

序でに現在の携帯料金をどこか削れないか見てもらって約600円弱安くなりました😁👍



来週末はGoldenWeakに突入ですね。

暖かくなったからみんな色んな行楽地に出掛けるのでしょうね。

地方だと外に出ている家族が里帰りして賑やかに過ごしたり。

そんな時期はどこに行っても人がいっぱいですね。

ウチの場合は私が里帰りと言うより出べそのスーパー母がコッチに来たがるんですよ😅

もう二度だったか三度だったか来ています😖

その度に弟夫婦が飛行機や温泉ホテル、レンタカーを予約して連れて来るんです。

その上、私の宿泊料まで払ってくれてるし😓

弟夫婦も何度も大変ですよね。

今日も母との電話でまたコッチに来たいって言っていましたよ😲


明日は暑くなるそうですね。

ココも最高気温が27℃まで上がるみたいです。

もう夏なみですね😲

昼間は半袖かな👕👖👒