mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

私って何歳❔❔

今日は暑かね~☀

もうじき五月ですね~🍀

六月になるとまた年を一つ取ってしまいます😱

今、askaしゃんFanクラブのプロフィールに……

初の【年齢公開】しました( ´艸`)

そんなブログで言うまでのことじゃないって😅

さっき見てみたらまだ変更になってなかったから

少し時間が掛かるのかなぁ。

まっ、日付けが変わるくらいまで公開してあとはまた非公開にします😚

miwaさん、私の年齢を見ても引かないでくださいね。

はてなブログでも公開しなかったのはみなさんに相手にされないかもと思ったからなんです😅

見ても『シィーッ』でお願いします😅