mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

askaしゃんの若さは幻?

askaしゃんは今年60歳になった。

でも、とても60歳なんて思えない。

体つき(あの逞しい腕など)やファッションや

発想や行動力や記憶力やそしてエネルギー

一般的な60歳は失礼だけど『もう若くない』と言ってお洒落やエチケットに無関心になり『くたびれたお父さん』になっている人が多い。

askaしゃんのアノやる気満々のパワーはどこから溢れるのか……凄い人だと思う。

今のaskaしゃんは30代前半くらいに思えるよ。

年齢は世の中から無くなってもいいんじゃない?

熱い人や夢に向かっている人や何かを成し遂げようとしてる人はみんな顔付きや肌も違うと思う。

生命力が発揮してるからなのか顔や肌が弛まない。

血がみなぎっているからなのか歳を2年に1歳しか取ってないように思う。

だとしたら60歳は30歳だもんね😅

逆に私のように夢が無く熱くない使命感も何も無い人は1年に2歳取っているかも?😅

芸能人でも老化してると言われてる人もいるよね。

40代前後、50代前後の元アイドルや俳優さんなどの老化写真なんてのもよく目にするよ。

何度見てもaskaしゃんのアノ若さは奇跡的?😲

もしかして、目の錯覚?幻?

な~んて思ったりしてしまう。

きっと私の60歳は……想像も怖い😱

askaしゃんの若い頃をYouTubeで観たけどやっぱり超カッコイイ!!

60歳の今のaskaしゃんも若い頃のaskaしゃんに負けないくらいにカッコイイな🎵