mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

日曜日の午後🎵

今日もよく晴れて暑いですねー☀

干してるお布団もホカホカに膨らみそう🎵

さっき、ベランダでネコたんとお日様を浴びました

ネコたんも気持ちよさそうにゴロゴロしました😺


暑くなると麺類やさっぱりしたものが食べたくなりますね。

昨日のお昼はざる蕎麦で夜は醤油味の焼きうどんと

一日に二度も麺類を食べました😁

今日のお昼は簡単にコーヒーとこし餡入り黒糖ふかしパンと言うのを食べました😋

初めて食べたパンだけど美味しかったです🎵

今日はスーパーがポイント10倍日!

この日に日用雑貨や消耗品などを買わなきゃです。

スティックカフェオレ30本入りが税込408円で出ているので2箱買って来ます🎵

ネコたんのおやつのチュ~ルなども買わなきゃ。


今夜の夕食は友達と久しぶりにご飯してきます。

何を食べようかな~と考えています😋

もう1時🕐を回ったね。

お布団を逆さまにひっくり返して来まーす🎵