mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ファミレス4時間30分😚

昨日はお友達とファミレスで夕ご飯を食べました🍚

次から次へと話題は途切れることなく喋りまくりました📢

次から次へと食欲も止まることなく飲食しました🍧

仕事の話や愚痴、ネコたんの話やインコの話

ファッションや髪型の話、おバカ話で大笑いなど…

まっ、有り触れた普通の会話を楽しみました😁

と……突然……『彼氏情報は?』なんて聞いてきた😱

私は『何よ、いきなり』とだけ😚

今まで殆どこの手の話はしたことないのに😲

友達は軽い口調で『いい人いるよ!紹介しようか』

ナニイッテンノ、コノヒトハ😒

甘いねー!私がこんな話に乗るわけにゃい😚

それに『紹介』、私には一番ムリ~場外!!

心配してくれるのは有難い??けど余計なお世話😚

友達には『お断り』申し上げました😚


その後もスイスイとお喋りは続きました。

結局、4時間30分!

混雑して賑やかだった店内もお客さんも減り静かになっていました😅

また近い内にご飯しようねと言って帰って来ました

部屋に入るとネコたんが……

『どこに行ってたの~寂しかったんだから~』

と、私の足にまとわりついてミャ~ミャ~と甘えてきました😺

私はネコたんを抱きかかえて頬ズリしながら

『ごめんね~』を言いました😅

ネコたんは安心して私のベッドの上でスヤスヤ眠っています😊

かっわい~~~い💗