mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

askaしゃんサイトの今の感想

ASKAファンクラブの楽しみは今のところ

askaしゃんのブログ更新くらいだな。

みんなが投稿出来るのはaskaしゃんのブログと

自分のブログとBBS。

でも、人のブログにはレスや評価はできない。

askaしゃん以外の人のブログは何故か興味がわかないよ。

はてなブログ』のみんながブログに書かれていたのはとても興味を引かれたし面白かったのでよく色んな人のブログを覗きに行ってたのになー。

やっぱりレスが付いていないから読んでもツマラナイのかも。

いや違う!『はてなブログ』の人のはレスが付いていなくても面白かったもんね。

じゃ、なんでファンクラブの人のブログは面白くないのかなー🙇🙇🙇

面白い・・・笑えるとかじゃなくて……

また次も、この人のブログを読みたいってならなくて🙇🙇🙇

BBSはレスれるけど話題が……イマイチ🙇🙇🙇

ブログもBBSも内容がキレイ過ぎるのかも??

ファン同士の交流も少ないような……

今までの個人のaskaしゃんブログと違って

ファンクラブの場だからこんなものなのかなー??

まだ出来たばかりだし少しづつ改善されて楽しくなるかもね。

『となりのおじいちゃん』はaskaしゃんがブログに書くのか、会報に載るのかなぁ。

今はこれが特大の楽しみだよ🎵