mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

タイムサービス🎵

今日はスーパーでポイント10倍日でした🎵

夕方にお買い物に行くと何かしらタイムサービスも

やっているので私はいつも夕方に行く🎵

確かキューピーマヨネーズ450gが税抜158円だったのでまずはマヨネーズコーナーへ。

わあ~ラッキー🙌🙌🙌

タイムサービスでキューピーマヨネーズ450gが

税抜100円になってたー🙌🙌🙌

知り合いにもあげようと3本買いました👍

野菜売り場に行くともやしが18円に🙌

シメジが78円に🙌エノキタケが68円に🙌

生椎茸が98円……これはいつもの同じ値段😅

果物売り場でオレンジを1個買いました。

水曜日にバナナを買ったのでオレンジは一つだけ🎵

後はヨーグルト飲料にCCレモンにレモンスカッシュを買いました🎵

なんか、すっごくお得感で気分は(*⌒▽⌒*)


夜は履歴書を書きました。

写真も貼り付け完了です。

スーツと靴とバックも出しました。

準備万端です。

明日の夜は早く眠って早起きします。