mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

askaしゃんへ報告してきました😚

コピペハリハリ ペタリンコ😚


2018/04/30
ニックネーム:澪菜
こんにちは🌼

私も明日への招待状を書きました。
明日、再就職の面接試験を受けます。
結果はどうであれ自分が選んだ道です。
今までもこれからも自分が選ぶ道です。
急いで歩くことは出来ないけど
歩くことは出来れば止めたくないです。
今、私の前にはいくつにも分かれた道があります。
進む道によってそれぞれに違った私の未来があります。
私は一つの道を選びました。
頑張って来ます。


askaしゃんの『足音』の詩に基づいた投稿です🎵

報告にぴったりの詩だったのでラッキーでした😅