mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

眠い……眠い……

今日は忙しくしていましたよー😁

朝、10時前にハローワークでナビを2回分で

1時間見て来ましたよーん。

新しい求職は無かったです。

昨日も見たのに早々変化はないですね😅

ハローワークを出て『何でも売っているお店』に

お布団の掛け敷カバーを買いに行きましたー。

そのお店は赤ちゃんからお年寄りまでの男女の

お洋服、靴、バック、寝具、おもちゃ、ペット用品

日用雑貨、下着……兎に角、何でも売っています。

それに値段も安~いのでよく小物を買います🎵

そのお店を出てドコモショップに行きました。

昨日からワイハイが使えなくなってしまったので

見てもらいました(無事に直りました)

で、ドコモショップを出てからスーパーのポイント5倍の特売にいきました。

序でにお昼ご飯はスーパー食堂でつけ麺を食べて帰宅しました😋

でネコたんとベランダで遊んで一息中です。

かなり眠くなってきました!

きっと、昨日からの疲れのせいかな。

30分だけ居眠りしまーす。

おやすみなさーい👍