mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

卵焼き

今日はスーパーでナスが2本で98円となっており…

少し前までナスは高⤴くて買えなかったので

私は本日のメインターゲットをナスとし

スーパーに挑みました🍆🍆🍆

入り口から入ると直ぐ右手には見切り商品のワゴン

があります。

私はココも毎回チェックします。

あまり良い物は無いけど偶に『やったー』みたいな

物もあります🎵

今日はまさに『やったー』がありました😲

お芋さんの饅頭298円→114円

鈴カステラ98円→49円

バウムクーヘン298円→149円

丁度、店員さんが並べているところでした🙌

賞味期限はまだ2週間以上ありました🙌

私は一つづつGET😋

バウムクーヘンは顔の大きさくらいあります🎵

うふふふ……儲かった、儲かった😁

で、ナス売場へGO💨

オナスさ~んオナスさん~🎶(鼻歌です😁)

あったー🎵🎵🎵

はにゃ~・・・はにゃ~・・・❔❔❔

オナスさんが残り10本くらい……しかも細い……

しまったー!!みんな狙ってたんだー😓

仕方ない……痩せたナスを2本ゲットしました😥

私はお買い物をする前にお腹がすいていたので

先に食堂で味噌ラーメンを食べてしまいました😥

その時間が悔やまれました😖

味噌ラーメンを後にしていれば丸々太ったナスが買えたのかもです😖

あ~私としたことが……大失敗でした😖


夕飯は数日前に改善10さんが『ふっくら卵焼きだし』で作られていた卵焼きを真似て作りました🎵

形はキレイに……アハハ……ちょっとキレイに……

まっ、卵焼きだとわかる感じに出来ました😅

味はちょっと甘味があって美味しかったですよ👍

後は野菜炒めとインスタントのわかめスープでした


今日は雲っていて偶に雨も降って肌寒い日でした。

明日は今日より気温が下がるみたいです。

大事な時期だから風邪引かないようにしなきゃ😊