mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ファイヤーキング

askaしゃんが買ったファイヤーキングマグカップ

気になって検索してみた。

外色は何色かあるみたい。

中はどれも白い。

オークションで千円以内もあれば六千円台もあった

でも、どれも『中古』ってなってる。

『中古』ってことは使用したものってこと??

え~っ!そんなのはイヤだよ。

なんで新品はないのかなぁ。

千円以内だと手頃だけどオークションたから

まだこれから上がっていくよね。

って、中古はいらないけど。

askaしゃんのブログを読むとオークションで買ったみたい。

askaしゃんが買ったのも中古かなぁ。

マグカップは6、7個持っているし使ってるのは

2個くらいだから今回のマグカップは諦めよう。