mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

男の子の節句

今日は男の子の居られる家庭では家族で賑やかに

過ごされているのかなぁ。

ウチにも男の子が一匹いるのでこれからも元気に

すくすくと育ってほしいと願を込めて

賑やかに遊んで賑やかなおやつ(鰹とちゅーるのW)

でお祝いしました🎵

私はカフェラテを飲みながら休憩中です🎵


ゴールデンウィークも明日で終わりですね。

家族サービスで疲れた方、お疲れさまでした。

家でのお仕事、片づけに頑張られた方、お疲れさまでした。

ゆっくり過ごされた方、お疲れさまでした😅

みんなそれぞれの休日が怪我や病気もなく無事に過ごされて良かったですね。

私のゴールデンウィークは……

タハハ、な~んにも変化もなくただ元気にだけ過ごしました😚