mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

試食コーナー

今日も外は曇り空で部屋の中は寒いです。

昨日、スーパーの試食コーナーで発見した物が。

『きざみ青しそ』のチューブ👀

チューブのわさびやからしと同じ感じ😲

試食コーナーのおばさんはフライパンで焼いた厚揚げに『つゆ』をかけて『きざみ青しそ』を乗っけて出してた👀

私は厚揚げ大スキなので『きざみ青しそ』と一緒に買ってみた。

試食コーナーでは少し前になるけどハンバーグを食べたときに超、美味しかった!

試食コーナーのおばさんはが作っていたのは

挽き肉に袋に入ってるモノを混ぜて練るだけ。

その袋に入ってるモノには玉葱も入っているらしい

そして、形を整えたハンバーグを煮込みハンバーグのタレで煮るだけの簡単便利なもの。

マジ、美味しかったので挽き肉と袋に入ってるモノとハンバーグの煮込みのタレを買ってしまった😁

試食コーナーではちょっと高い買い物になるときもあるけど簡単レシピを教えてもらえるので助かる🎵

今日は豚肉の安売りの日🎵

後で買いに行かなきゃ😁