mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

雨の日はお掃除日より【追記あり】

おはようございます。

今日も雨です。

寒くて石油ファンヒーターを点けています😲

少し前のあの夏のような暑さは何だったんだろう。

寒いと言いながらも、もう5月も3分の1が終わろうとしています。

って、言うか直ぐに1年の半分に到達しますよ😱

ってことは、また直ぐに寒い冬が来ますね~😅

朝からアホな話で失礼しました😅


一昨日の夜、急に思いついてキッチンを磨きました

三角コーナーも排水溝もステンレスも全て磨き上げました🎵

上下にある収納扉にレンジ周りも磨きました🎵

やっぱり気持ちがいいですね🎵

今日はお風呂掃除の序でに壁や天井や扉も念入りに磨こうかなと予定しています。

トイレの神様が居るならキッチンの神様やお風呂の神様だっているかもしれないですよね😁

さ~今日も1日何でもかんでも頑張りましょう😁👍


【追記】

只今、16時38分

合否通知まだ届いていません!

会社、潰れたんじゃないの😡