mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ブチブチ…ブチブチ…言いたい

はぁ~ァ…日本のアイドルってどうしてこうも……

レベルが低いのかな~😖

特にジャ○○ズって最悪!

どれもこれもみ~んな同じじゃん。

歌って踊って笑顔を振りまいて。

歌のレベルも踊りもファッションも同じ。

日本の歌手のレベルを下げているのは間違いなくアイドルだと思う。

あんなレベルで『歌手』なんて普通は有り得ないでしょうよ。

韓国や中国系ではキャーキャー受けるかもしれないけどさー

アメリカの大舞台で歌ったらきっとブーイングものだと思うな。

まるでお遊戯会だよね。

ってか、日本の恥さらしだよ。

アメリカなどでは10代半ばでも凄い発声に抜群の歌唱力で聴かせて観客を驚かせる。

日本のアイドルみたいに甘ったるい甘えた声や歌い方の歌手はいないと思う。

大体、『歌手』って歌のプロでしょう?

本当に歌が上手い人がなるべきだよ。

若い、可愛い、イケメン、だったら歌が下手でも歌手になれるなんておかしいよ。

可愛くない、イケメンじゃなかったら本当に歌が上手くないと歌手にはなれないなんて差別だよ。

askaしゃんやマー坊さんのように一般人よりずっと上手い人が本物の歌手だよ。

どこのテレビ番組をかけてもアイドルばっかり……

観てもツマラナイのは私だけ??

マー坊さん、もっとテレビ番組に出てください。

askaしゃんがもう少ししたらどこにだって出られる。

でも、askaしゃんはテレビはスキじゃないか……

兎に角、日本のテレビ番組を多くのアイドルに征服されているのは絶対におかしいって!

子供の影響にも良くないよ。

いや、アイドルが悪いんじゃないか……

アイドルを作ってお金儲けをしてる大人が悪いんだ

な~んてアイドルには程遠いモテない私がブチブチとヤッカミのように言ってますが……

偶には何かホンネをぶちまけたくて(゜o゜;)