mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

冷やし中華

今日のお昼ご飯は……

じゃ~ん!!

冷やし中華ざましたよo(^o^)o

改善10さんの作られた冷やし中華がと~ても

美味しそうで昨夜から食べたくて仕方なくて……

それで、今日さっそく冷やし中華を……

作っ……買ってきましたー(゜◇゜)

作るとなると材料費の問題が……😅

それでスーパーで買いました🎵

お味の方は……マズイ……美味しくないや~ん😤

これなんやねん!!

カタイ、ボソボソ、麺に粉臭さ……最悪でした😖

あれ……今、面接受けた2社目から合否の結果が

届きました😱😱😱

結果は……

また後で書きます……