mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

🌼The End🌼

一応、就職先が決まり就活が終わりました。

そしたら……

自分では気付いていなかったけど、

この所の私は全身に力が入っていたみたいです。

迷いながらも決めた後から気持がかる~いです。

今は、身体から力がスーッと抜けたような、

背負ってた荷物を降ろしたような感じです。

仕事、仕事、就職、就職で頭がいっぱいだったし。

きっと、目つきや顔つきもキツくなっていたかも。


私の就活はハローワークは勿論、求人雑誌、

新聞チラシ、スマホでは毎日2、3時間探していました。

ハローワークではナビ観覧他に係員に相談したり

募集会社に電話をしてもらって詳しいことを聞いてもらっていました。

求人雑誌は数種類を毎号、何度も見ていました。

新聞チラシは滅多には入ってこないです。

スマホでは、何度見てもあまり変わりの無いハローワークやその他の情報を毎日、欠かさず見ていました。

パートやアルバイトの情報も全てです。

就活でこんなに大変な思いをしたのは初めてでした

この大変な思いも決して無駄にはならないはず。

私の人生の修行の一つとして必ず実になると思います。


な~んて気取って書いてるけど……

ムフフフ🎵ふにゃ~🎵

今日からゆ~~~くり眠れるのが嬉しいのら~🙌

お財布の中がサミシイけどo(^o^)oなのら~🙌

まだ届いてない車の税金に頭がイタイけどスキップするのら~😅


お        わ         り