mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

5/17日木曜日(雨)

おはようございます。

今日は昨日と打って変わって涼しいです。

深夜から雨も降っています。

今、外から『カッコー、カッコー』鳴き声が響いています(のどか~)

昨日、車の税金の納品書が届いていました😖

今日、払ってきます😢

払うばかりじゃなくて偶には国から特別支給とかあればいいのにな~😡


昨夜、askaFCの方で二人の方が同一人物だと勘違いされて困っていると投稿されてたな。

それってニックを変えて投稿出来るってこと??

今まで考えたことなかったけど……

もし、それが出来るのなら『なりすまし』されることもありえるよね😱

それは大問題だよ!!

改善してくれなきゃ、悪戯に成りすまされたら、

みんな困っちゃうし大迷惑だよ!!

投稿はしないけど、後でやってみよう。


そうそう!

明日5/18から第一回目の会報が順次配送される🙌

どんな感じなのかな~🎵

どんなことが書かれているのかな~🎵

『隣のおじいちゃん』は載ってるのかな~🎵

スッゴく楽しみo(^o^)o