mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

母の西城秀樹さん

西城秀樹さん

まずは心より御冥福をお祈りします。


母から電話が入りました。

西城秀樹が亡くなったって』

そう言うと西城秀樹さんの若い頃の活躍や

日本中の女性が『秀樹ファン』だった。

歌の上手さ格好良さ優しさ面白さ、全てが100%の人だったと。

母はまだ小学生低学年だったらしいけど大好きだったらしい。

母は話しながら涙声になり鼻をすすりだし泣き出しました。

相当にショックを受けているようでした。

西城秀樹さんって凄い人だったのですね。

自分自身の人生だけじゃなく日本中の人の人生を

飾って素晴らしいものにされたんだなと思います。

きっとこれからも西城秀樹さんの存在は消えること
なく沢山の方々の胸に記憶に残り続けるでしょう。

これからは先に天国へ行かれた方達を秀樹さんの

素晴らしい歌で楽しませてくださいね。

母の想いはきっと『ありがとう』のはずです。