mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

CHAGE&ASKA

CHAGE&ASKAはやっぱり……

CHAGE&ASKAでなきゃダメだよ。

沢山YouTubeで観たけどあの感動はあの二人だから

ASKAしゃんも曲を作る時にCHAGEさんに合わせて

そして自分に合わせて作ったと思う。

そんなCHAGE&ASKAの歌をそれぞれが違うパートナーと歌っても違和感を感じてしまうと思う。

パートナーの違うCHAGE&ASKAの曲は見たくないし聴きたくもない。

CHAGEさんの相手はASKAしゃんだけ

ASKAしゃんの相手はCHAGEさんだけ

お互いにそう思っていると信じているよ。

CHAGE&ASKAの曲は永遠にCHAGE&ASKAだけのもの。

何時の日かまた二人が並んでスポットライトと

大勢の歓声を浴びる日が訪れるはず。

十年後、二十年後だっていいよ。

必ずまたCHAGE&ASKAで歌ってほしいよ。

ファンはいつまでも待っていられるよ。

パートナーを間違わなければいいよ。

だってCHAGE&ASKAなんだもん。