mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ミスった料理あ~んどミステリー😱

今日は晴れていたけど肌寒く

夕方からは完全に寒かったです。

半袖の人も結構いたけど風邪引いちゃいそう。


今日はポイント10倍日なのでエスビーの

『きざみ青じそ』を3本とちょこちょこした物を

買ってきました🎵

夕飯は親子丼と味噌汁と野菜サラダを作りました😋

本当だったらこの野菜サラダはマリネのはずでした

マリネは初めて作りました……が……

超簡単な作り方で“普通の人”はまず失敗しないのかもしれません(いや、絶対失敗しないな)😅

私は失敗しました😱😱😱

もの凄く酸っぱくて食べられません😅

食べ物を捨てるわけにはいかないので……

水洗いしてマヨネーズでマゼマゼ。

野菜サラダになりました🎵

いや、ハム入りだったのでハム野菜サラダかな😚

親子丼はまさかの👍👍👍美味しかったです😋

マリネは暫く作らないで買います😚


昨夜、YouTubeの動画で不思議なものみました!

アメリカ人は赤ちゃんを夫婦とは違う部屋に一人で

眠らせますよね。

赤ちゃんの部屋にはビデオカメラが付いてることが

多いです。

この家庭もそうで赤ちゃんは一人でベビーベッドに

寝かされていました。

赤ちゃんはまだハイハイするくらいの子でした。

暗い部屋で夜中に泣き出していました。

暫く泣いていると赤ちゃんはベッドの囲いの細い

木の部分に跳び乗り真っ直ぐに立ち全くフラつきも

せずに大声で泣き出しました😱

15秒くらいかな。

すると体が後からまるで誰かに勢いよくお腹から引っ張られたように曲がって見えなくなりました。

ベッドに下ろされたのか消えたのか暗くてよく見えませんでした。

ただ、泣き声は聞こえません。

そして、ベッドには何かの影のようなものがゆらゆらと浮遊していました。

次の日、部屋はまるで嵐の通った後のように荒れていました。

小さなスピーカーには母親らしき女性が酷く興奮して何かを言ったり叫んだりしている声が録音されていました😱

きゃーーーっ!!

これから暑くなるにつれてこう言う出来事が増えてきますね。

部屋の玄関やベランダには塩を置いて寝るときには

頭元にお数珠を置いておきましょう😅