mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

健康診断書

会社に提出するために先週受けた健康診断の用紙を

病院に貰いに行ってきました。

金額は9060円でした😨

7、8千円くらいの予想だったのでガックシです😖

イタイイタイ大出費でした(´ヘ`;)ハァ……

マジでかなり凹みましたよ😅

ガソリンを3000円入れようと思っていたけど、

2000円にしました😖

1000円でも浮かして気休めに出費を抑えました😚

後はもう急な出費は1円も出さないゾ!


会報は出掛けるときにエントランスのポストに来ていたので嬉しくて車に持って行きました🎵

直ぐの信号待ちで封筒を開けてると信号が青になったので右手はハンドル、左手で開けようとしたけど
ダメでした😅

病院の駐車場に着いて直ぐに取り出して表紙だけ見てニヤリ( ̄∇ ̄)

中はそんな場所で見たらバチが当たります!

帰ってからソファーを手で払って会報を置きました

勿論、私はフローリングに正座ですよ(^.^)

そして、開こうとしてやめました🎵

まだまだ、楽しみは後にし~ようo(^o^)o

その繰り返しでだいじ~にして今現在もまだ開いていません😲😅

あははは!アホですよね😁

今、私の横にASKAしゃんはいますよ🎵

でも、ドキドキ、ワクワクなのに勿体なくて見られないんです😅

来月の会報が届くまで長く感じそうだからこのワクワクを楽しんでいます🎵

でも、やっぱりそろそろ見ようかな~o(^o^)o