mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

やったー!臨時収入!

昨日、母と電話で40分話した📱

色んな話をしたけどまだ再就職のことは話していない😅

やっぱりちゃんと働き出してからじゃないと言えないです😅

来月の私の誕生日の話になった。

母が『お金を送るから好きな物を買いなさい』😃

わっ!!やったー!!

思ってもいなかった臨時収入だー🙌🙌🙌

いくらプレゼントしてくれるのかは分からないけど

いくらでも嬉しい🎵🎵🎵

私の信念はどんなに苦しくても絶対に親にお金の話はしない、借りない、こと!

自分で決めて実家を出て自分で選んで歩いてる道。

良くも悪くも自分の責任。

もう、子供じゃないから親にせびるなんて絶対にできないよ。

社会にでるまで衣食住を与えて育ててもらった恩は

これから私達兄弟が返していかないと亡くなった父

にも申し訳ないもんね😁

と、、、お小遣いのプレゼントが嬉しくて偶には

良い子のふりしてみました😚


さて、今日の夕飯は何を作ろうかなー😋