mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

レトルトカレー

独り暮らしだとインスタント食品は必需品!

それも日持ちする物がいい。

風邪で高熱が出たり病気で外に出られない時用に。

忙しい友達に迷惑を掛けるわけにはいかないので

常備していたほうがいいね👌

出来れば食べたことがあって好みの物がいい🎵

病気で動けない時に食べて不味かったり好みじゃなかったら辛いもんね。

私はレトルトカレーのカレーマルシェの中辛がスキ

でも、他の一般的のレトルトカレーより少し高い😖

それで、少し前に安売りしていた食べたことない

レトルトカレーを4個買ってみた。

1個を試しに食べてみました。

うぇ~😵(製造会社さんごめんなさい🙇)

普通のレトルトカレーで決して悪くはないと思います😅

ただ、私の好みではありませんでした😅

あと3個あるし……どうしよう……と👀💡ヒラメイタ

郵便局で売ってるレターパック510円を買って……

レトルトカレー3個とビーフシチューとドライカレーの素を詰めて母宛に送りました😚

さすがにカレーだけでは気が引けるのでウエルシアでオマケを買って一緒に送りました😅

金曜日に送ったので土曜日の夕方には着いている🎵

レターパックは安いし着くのが早いので小物を送るには良いですよー。

また今度、カレーマルシェを買っておきます😅