mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

カウントダウン

今日は5月30日

まだ先のような気がしていたけど

6月2日は目の前じゃん!

ゆっくり出来るのは後3日か~。

働いてないときは1週間はアッと言う間だったけど

働きだすと長く感じるんだよね~😖

もう、夜更かしも出来なくなるよ。

私は深夜の閑かさが大好きなのに寂しいな。

これからは早寝早起きの健全生活が始まるよ。

残業はどれくらいあるのか分からないけど身体か慣れるまではきっと疲れて直ぐに眠ってしまうね。

ブログも今みたくは更新が出来なくなるかも😖

ASKAしゃんとも会話が減っていくのが寂しいよ😖

半年も働かない生活をやっていたんだからこれからはバリバリ働かないとダメだもんね。

6月2日から再スタート頑張るぞー🆗