mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

楽しく働いてます😊

今日は仕事が早く終わったので10分早くお昼休憩になりました🎵

儲かった、儲かった😁

仕事にも徐々に慣れて来ましたよー🎵

私はまだ方言に慣れていないので早口の人の言葉は分からないのが困ります。

って山形の人は殆ど早口ですけど😲

てなわけで私は電話恐怖症です😅

今、外のベンチに座って休んでいます。

今日は風も吹いていて涼しくて気持ちいいですよ🎵

早く、仕事を100%覚えてもっともっと頑張りたいです!

一昨日のモグモグタイムはロールケーキ3個食べました(んまかったー)😋

会社ではコーヒー無料飲み放題、無料おやつも食べ放題です🎵

昨日、本社に書類を送ったので社会保険も直ぐに加入できます🙌

今、働けてることが嬉しいです。

仕事があるって素晴らしいです。

無職を半年もやったので仕事のない辛さはもうイヤです😅

お給料は安いけど切り詰めれば何とかなるさ😁