mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

モグモグタイム🎵

今、お昼休憩ですら🎵

さっき、お昼休憩の前にモグモグタイムで

豚の味噌焼きを2枚も食べました😲

凄く美味しかったです。

ごちそうさまでした😋



さっき、なんとなく嫌な気持ちがしたよ。

歳がずーっと下の20代の女性先輩が50代の新人後輩との会話で……

年上後輩は敬語、若い先輩女性はタメ語……

分かるけど、でも少しは年上に対しての敬意を払ってほしいなぁ。

聞いてる方はあまり気持ちのいいものじゃないな。

それも優しい言い方ならまだしも……

完全に上から目線で言っている。

私にだったらいいけどさぁ。

年上女性はペコペコと頭を下げながら命令を聞いていた。

なんだかなー😖

わかるけどさー😖

なんだかなー😖