mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

予知夢を見たよ。

Fellowsで書いたDiaryをぺったんこ


2018/06/13 01:59

予知夢を見たよ。
一昨日、仕事中に

『ん?この場面どこかで見たなぁ……』

直ぐに思い出した。

『あっ!これ!ココ!間違いないこの場面!』

ハッキリと思い出しました。

2ヵ月くらい前に夢で見た場面でした。

その頃は就活中で焦りもありました。

そんな気持から仕事をしている夢を見たと思いました。

それが夢と全く同じで現実の中で再現しているなんて。

私は2社入社試験、面接を受けて運良く2社共に合格しました。

考えて現在の会社を選びました。


でも、2社の面接試験を受ける前から、2社を知る前から私が働くところが決まっていたの??

知らずに選んだ会社、自分で選んだ会社…

自分で選んだように思うけど決まっていた未来。

私は選んだの?選ばされたの?

不思議な夢……

未来を夢で見るなんて本当に不思議。