mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今日で入社半月🎵

明日は早出残業です。

3日間働いたらまたお休みです。

こんな働き方は初めてだけどいいな😁

休んで2日間働いたらまたお休み🎵

うん!うん!いいな👍


この会社の休憩時間の取り方が変わっている。

お昼休み以外の一休みは時間は決まっていない。

仕事の進み具合で自然と休憩をとっている。

モグモグタイムは割とゆっくり取ってる。

後は偶に5分くらいの生き抜きでお喋りしたり。


土曜日は割と仕事は楽みたいで日曜日はかなり楽な感じ。

やっぱり忙しいのは平日の月~金曜日だな。

流れが大分、読めてきたな。


そうだ!互助会ってなんだろう??

毎月、お給料から600円引かれるらしい。

何かの積み立て??

まっ、いっか😅



明日も無事に一日無事故でありますように😁