mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

NO2の孤立!

私、やっちゃいました!

NO2の言動、イジメ、派閥でもう空気が最悪で仕事にも支障が出てきました。

派閥による仲間割れ、他人事ではなくなってきました!

このままでは新人がみんな追い込まれて辞めることになりそうです!

もう苦痛の仕事は嫌です。

一人の為に仲間割れで神経をすり減らすなんてダメ

100%の確立で私も追い込まれる。

既にNO2の牙は私にも……

早期発見、早期治療!

辞める覚悟で新人3人意見を交わしました。

みんな心に仕舞って我慢していました。

私はNO1に訴えました。

NO1も正直に話してくれたと思います。

話はその上の上司にも伝わりました。

以前にも伝わっていたのですが今回のように細やかな事は伝わっていませんでした。

上司は『パワハラな行動』だといいました。

直ぐに対処をしてくれるそうです。

これにより200%の確立でNO2の牙は私だけに向けられると思います。

今後、何かあればまた直ぐにNO1に話します。

イジメられっぱなしの我慢の日々はもう繰り返したくないです。

今、怖いです。

これから起こるだろうことが怖いです。

でも、今、やらなければみんなが毎日、苦しむ。

細やかな内容は書いていないので支離滅裂な部分があるかと思います。

また、時間のあるとにき詳しく書くと思います。