mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

3人の結託!

今日は2はお休みです🎵

新人3人は硬く仲良しを話しましたよ👍

2が居ると話せるのは仕事のことや当たり障りのないことだけ。

今日のように2がお休みで新人3人が揃うのも偶になのでチャンスとばかりにゆっくり話せています🎵

最初は新人3人は1のことや2のことを分からないので2に騙されていました。

でも、働く内に2のボロが見えて来たけどみんな我慢していました。

でも、どんどん最悪な空気と仕事が苦痛になりだしたので上司や1に訴えて良かったです。

今では私以外の新人2人も1に声を上げました🎵

2は新人3人を子分にして1を独りにしようと企んでいたようだけどもう誰も2には付きません!

人に悪くする人は必ず報いを受けます😚