mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

大きなミス!!

会社でとても大きなミスが起こりました!!

そのミスをやってしまった人はかなり長く勤めている40代の女性。

普段はちょっとお高くしているクールな社員です。

その件も新人一人にに責任をなすりつけようとしたみたいです😡😡😡

可哀想な新人はかなりの御立腹を我慢しています。

私は遅れてミスのことを知ったのですが、偶々、知る前にその件でそのミスをした女性に確認をしたときに涼しい顔で他人事のように返事をしました。

その後にミスのことを知って目が点になりました。



八つ当たりは当然??私達新人に向けられています

人ってズルイ生き物ですね。