mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

我慢の限界で衝突!

今日、会社でとうとう揉め事が起こってしまった。

1の機嫌が昨日から悪く、目に付いた些細なことにもキツイ言葉で注意ばかりしていました。

どうでもいいことでもイライラ感を丸出しで怒っていました。

それも、ターゲットはやはり新人3人組だった。

昨日はみんな我慢していたけど今日は新人の一人がキレてしまいました。

3人組にとっては手を付けたことのない仕事のため

新人1が1に確認をしに行きました。

すると1は機嫌悪そうに『もう、いい加減に仕事を覚えてよね!私だって遊んでるわけじゃないし忙しいんだからね!』と言い放った。

私は直ぐ傍に居たから丸々聞こえた。

その後にも1は皮肉のようなことを言い放ってたけど私はよく憶えていない。

その時は新人1も我慢したけど10分くらいして

新人1は1のとこへ行き抗議をした。

1のモノの言い方、仕事の指導の仕方に対しての苦情を訴えた。

そこから言い争いになってしまいました。

そして私の居た場所が悪かった!

二人の言い争っている真横にいました😱

私は言葉が出ずに無意識に二人の間に両手を割り入れました。

でも、無駄でした😖

二人の言い争いは暫く続きました。

明日はどうなるのか……


私は今日も疲れが抜けていません。

明日は早出残業です。