mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

miwaさんへ😁

miwaさん、こんばんは😊

当たりですね😏
私の実家の地元にもmiwaさんの会社があります。
私の一番の親友が正社員で働いていますよ。
そのお隣にはパロ○もあります。
パ○マよりも親友の会社の方が仕事の内容は汚れずにキレイだと言っていましたよ。
パ○マは油の汚れが結構つくそうです。

雨の被害が大きすぎますよね😨
こちらも強い雨が降ったり止んだりして地域によっては道路が水に浸かったところもあったみたいです
でも、全然大したことないです。
千葉では強い地震もあって、一体、日本はどうなってるんだか😖
西日本の多くの人が家を失い、家族や親戚、友達を失い……あまりにも酷い災害です。
雨が上がってもこれから先が大変で体調を壊したり失望したりの第二次被害が心配です。
せめて気温だけでも上がらないでほしいです。

ASKAしゃんの予言みたいな投稿記事を見ていると偶にマジでASKAしゃんは未来人でタイムトラベラーじゃないの?と思うことがあります😅
なんか、色んなことを当ててるような気がして😅