mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

汗だく……死ぬ~💦💦💦

今日も激アツ~~~😖

午前中10時頃から部屋の掃除、洗濯に始まって

午後13時30分頃まで片付けをやってました💦💦

やり始めると止まらないタイプなので普段あまりやらないところも片付けました。

冷蔵庫の中を掃除したり換気扇もやりました。

水廻りの掃除の序でにお風呂場の壁や天井も磨きましたよ💦💦💦

もう、汗ビッショリです。

今、座っていると眠気もしてきたのでこれからシャワーを浴びます。

シャワー後、また汗かくと嫌なので部屋のクーラーをポチッとして冷やしておきます🎵

あ~また明日から早出残業が始まります!

今日の掃除で体力を使い果たしました😖

まっ、いっか!

シャワー後はセブンで買った超美味しい

『いちご練乳氷』を食べます🎵🎵🎵

このアイスはセブン限定で私は世界一大好きです😅

マジで今までの人生で食べたどんなアイスより美味しいです……




と思います😚