mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2本人に私がキレた!

今日は1は県内全支社の会議でいない。

二時間ほど前に私は2に黙ってキレた??

まっ、人として殆どない私の最低限のプライドを一瞬でズタズタにされてしまいました。

その瞬間に私は考える間もなく立ち上がり2をにらみつけました。

2はびっくりしたのか、キョトンとしただけか、やってやる気だったのか私の目をみた。

2は何かを言ったけど覚えていない。

私は『あまりにも失礼でしょう』とだけ言った。

2は私が怒っていることにやっと気づいたのか顔色が変わり言い訳をした。

私はその瞬間に『帰ります!いえ、辞めます』と言いました。

2は慌てて私に誤りました。

この前、上司から注意を受けたばかりでさすがにヤバイと思ったようでした。

2は子供のような顔になり必死に誤りました。

喧嘩になった分けではないけど私も気持ちを落ち着かせる為に『5分間だけ外に出ます』と言って外へ出て頭を冷やしていました。

少しして2が様子をみに来ました。

私もおりました。

2は泣いて傷つけたことを謝りました。

本心だか👅なのかは分かりません。

でも、これで、今回こそ変わってほしいです。

2は今、無邪気にお弁当を食べていますよ(笑)

そして、周りの見物人二人はやっぱり知らん顔していました(平和なヤツだらけ)😲