mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

男性と二人きり👀

今日は3連休の前日なので仕事も一段落でみんな早々と帰っていきました。

16時30分からはイケメン男性社員と二人きりになりました😃

18時過ぎにちょい休憩で2人でモグモグタイムをしました🎵

イケメンさんは今年29歳になるそうです。

彼女はいないそうです。

って私は何を聞いてるんだか😅

明日は土曜日だし忙しくないので私は残業予定はないです。

イケメンさんは居残り残業らしいです。

また明日も夕方から二人きりの仕事です。

仕事が終わって2人で話ながら駐車場までの短いデート?😅をしました😃

私にはまず無い男性の話でした😅