mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

とうとう倒れた😰

今日は超、忙しいです!

エアコンが感じないくらいに部署内外を行ったり来たり座ったり立ったり!

オマケに1と2はピリピリカリカリ!

私は特に1には絡んでいない仕事だったけど……

新人2は早朝から1と共に仕事をしていた。

私は2人から少し離れていたのでよくは分からないけど……

10分遅れでお昼休憩になった途端に……

新人2が休憩室で倒れました😱

新人1と私で看病をしていました。

救急車を呼ぼうかと言ったけど新人1は必要ないと言うので今は横になって休んでいます。

少し落ち着いたら早退するそうです。

今の状態は運転なんて無理です。

2の話では忙しさの中、新人2は1からなにやら凄く怒られていたそうです😰

残業の疲れと精神的な疲れは間違いなさそうです。

私も少し前に仕事中に貧血と頭痛が起こり気持ち悪くなりました。

新人2も気持ち悪い、腰が痛いと訴えています。

他人事じゃないです!

この会社の在り方は間違っています。

これじゃ、病人が出るのは当たり前です!

辞めていくもの、病人は全て新人です!

あと、数日後にまた一人新人が入社して来ます。

この先が不安です。


新人2もう無理しないで😢