mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

新人2がキレた😱

みなさん、如何にこの支社が狂っているか……

きっと想像をはるかに越えると思います。

今日、私が出勤する前に*事件*は起きたそうです。

又しても1👹が酷く八つ当たりをしたそうです。

日に日にその八つ当たりは激しくなっています。

あの、大人しい新人2までもが完全にキレました!

まだ詳しい話は聞いていないのですが、最大に、激しくあの大人しい新人2がキレたそうです!

今日から普通に働くと言っていた新人2はお昼で早退しました。

私が入社して2ヶ月近くで新人3人がみんなキレました。

こんな会社ありますか?😤

みんな大人です。

ある程度は我慢して自分を抑えます。

それを1👹は職権乱用で容赦なくとことん追い込みます。

限度がまるで分かっていないのです。

簡単に言えば普通は言えない言葉を平気で言います。

例えばもし病気で子供が産めない女性に対して

『なんだ、子供も産めないなんて女じゃないじゃん』などは本人に向かって簡単に言えるような人です。

毎日毎日、酷く罵倒されながら私達新人は仕事+強制残業+サービス残業をしています。

ここは仕事をする場所ではないです!!!

完全に虐めを越えた虐待の場所です!!!