mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2👿が👧に変わった理由

何時だったか2が仕事が終わった後に泣きながら男性社員に話をしていた。

その男性社員は他支社からの応援で来ていて次回、上司に会ったときに1👿のことを話してくれると言う男性です。

2が泣いていた理由は1👿に対してもう我慢が出来ないと訴えていました。

2は2なりに1👿のことで悩んでいたようです。

だったら、どうして2は1👿と同じようなことを私達新人にしてきたのか……

私達が入社したばかりの頃に1👿の悪い部分を色々と話をして自分の見方にしようとしたり、反面では私達に酷いイジメをしたりと訳の分からないことをしてきた。

今回は2は退職も考えたようです。

余程の何かが1👿と2の間で起こったのか……

それとも我慢の限界に達したのかは分からないです

その涙の後から2は少しづつ変わってきました。

今は2はキツイ言い方は殆どしなくなりました。

それどころか私達の体調を気遣い声を掛けてきます

私達と笑顔で会話をしたり仕事の面でもフォローをしてくれています。

何が2をそんな風に変えたのかは謎です。

まだ、2のことを完全には信じられない感もありますが2が変わってくれたことは幸いです。