mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

私が間違ってるの??

さっき、👹と顔を合わせた瞬間に

👹『澪菜さん、病院キャンセルしたの?』

私『いえ、今日キャンセルします』

👹『いいの?』

私『薬をなんとかお盆明けまでもたせます』

 『予定を元通りにしてください、お願いします』

で、話は終わった。



暫くして👹がまた話し掛けてきた。

『もし良いなら変えた予定でいいよ』

私『私の病院で1時間半遅れる為に4人の時間が変更になるのは気が引けるしみんなに申し訳ないのでキャンセルします、元通りでお願いします』

👹『みんなには許可もらったしまたコロコロ変えるのも……』

私は、はぁ??と思った。

コロコロって、それはあなたでしょう!!

私と初めの話では1時間半の遅刻出勤でOKなってたやん!!

それを私の知らないとこで他の4人も巻き込んで😤

この会社は病院にも行けないの??

現在、私と👹の間にはおかしな空気が漂っています

前回揉めた新人2は静かに様子を伺っています。

それに今日はアノ男性社員と上司が来ます。

👹は揉めることはできないです。

2👧は今日はお休みです。

この所、2👧がお休みの日に何かしらのトラブルが続いています。

こんな会社ありますか??

私がいけないのですか?