mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

また病院😰

先月の15日の締め切り後から週休2日制のバランスが崩され残業も続いている。

早起きに身体は慣れたけど部署的問題??で人が続かずに辞めていった後の私達新人4人はハズレくじを引いた形で1人で2人分の仕事をしている。

だから疲れ方も『大迫はんぱねぇー』😅

それに、他支社からの応援で来てもらってた15年勤務のベテラン女性までもが応援拒否している
みたいです。

そのベテラン女性は1👹との揉め事を2度目の当たりにしている。

新人2が揉めたときは私はいなかったけどあの大人しい新人2がそれは激しく怒ったらしいのできっと1👹はそれだけ酷く罵倒、怒声を浴びせたと思う。

ベテラン女性は争いを止めることも出来ずにいたのでさきっと相当な嫌気がさしたのではと思う。

他支社ではきっとこんなことはないのだと思う。



はい!また病院ですよー😖

はい!またストレスですねー😨

こんなアホ会社ですからねー😤

今朝、起きてからフラフラ貧血が続いています。

お薬もあまり残っていないので病院に来ました。

11時に受け付けをして呼ばれたのは14時15分でした😖

大きな病院はコレがネックなんですよね😖

あと、お会計をして帰ります。