mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ビショ濡れ😰

仕事が終わって外に出ると雨がザーザー!

まだそんなに激しくはなかったので駐車場へ歩いているとアラアラ?急に雨が激しくなってきた😖

急いで車まで行き乗り込んだ。

帰りにスーパーに寄って買い物を済ませて外に出ると雨が超土砂降りに&雷まで起こっていました。

スーパーから出るに出られずに暫く雨宿りしていたけど雨は弱まらずに激しくなるばかり😖

諦めて10m先に停めてる車まで走りました。

一瞬でずぶ濡れになりました😖

スーパーの駐車場は既に水溜まりになっていました

今も激しい雨と雷が続いています。

某市全域に避難指示が出されました😱

私の市が避難指示を出されても私は避難場所へは行けません。

ネコたんを置いてなんて行けないですよ~😨

取り敢えずネコたんの分も避難用品を準備しておきます。

不安だよー😰