mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

起き上がれない休日!

もう、参りましたよぉ!

4日連勤+残業で物凄い疲れるなんて!

朝、7時台に目が覚めても10時過ぎまでどうしても起き上がれませんでした😖

他の新人もみんな同じ状態です。

みんなハードにコキ使われているので疲れ切っています。

中でも私はお休みが少ない上に残業が一番あります

ある意味、肉体労働もやらせられてるし。

面接時、契約には無い職種内容じゃん😤

別に私は動く仕事は嫌いじゃないけど限度と言う物があるでしょう😤

重い物を移動したり運んだり……

いくら人手が足りないからって管轄外の仕事をやらせすぎだよ😤

お陰で左手の薬指を思いっきりドアに挟んで真っ赤になって腫れて激イタで鎮痛剤入りの湿布(自前)を巻いてるし😤

安い給料でコキ使いすぎだよ!!

給料払ってるから使わなきゃ損みたいに!!

私達は機械じゃないっ!っつーに😤

別料金発生ものだよ!!

一昨日、アホ上司が来て👹と長い時間話してたけど

ちゃんと対策をしたのかなー。

みんなそこを気にしてるんだから何かしら私達にも伝えてくれなきゃ分からないじゃん!

アホ上司に話してくれた男性社員にだけでも『こんな話をしてこんな指導をしてこんな結果になった』とかくらい電話でも出来るじゃんよ!

ったく、使えないアホ上司には苦労するよ😤

15日の締め切りまであと少しだけど毎日残業が続きます。

身体が持つかは自信は無いです。

一日一日をクリアしているだけです。