mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ASKAしゃんに逢いたい

今回のASKAしゃんのコンサートをずっと迷い悩みました。

11月に行われる仙台が一番近いけど……

夜19時始まりだと帰り着くのは夜中になってしまう。

それよりも車だと深い崖にカーブも多い山を越えてになる。

私の運転だと山越えだけでも1時間は掛かりそう。

大型トラックも多く走っていて昼間でも運転をするのは怖い。

夜は幽霊が出てきそうで不気味で怖いです。

一人で深夜にあの山を走るのは私にとっては肝試しをやるようなものです。

山を越えて暫くは田舎町だけど仙台市内はとても大都会で何車線もある道路は車も多くスピードも出していて私はとても運転は出来ないです。

それに方向音痴だし道も分からない、一方通行も分からない、標識を見る余裕なんてないしコンサート場がどこにあるのかも分からないです。

バスや電車も乗り方、乗る場所、乗り継ぎも分からないし本数も極少ないので帰ってこれるかも不安です。

今まで知らない場所では間違いなく100%大迷子を経験しています。

一緒に行ってくれる人がいれば問題ないのですが誰もいないです。

無事に目的地に着いて無事に帰り着く自信はないです。

そんなことを考えるとASKAしゃんに逢いたいのに逢いに行けないです。

沢山のFellowsのみなさんが『当たった』と大喜びされている投稿を見ると羨ましくて悲しいです。

行ける皆さん達にはASKAしゃんとの時間を目一杯楽しんでほしいです。

皆さんも待ちに待った時ですもんね。

私は今回は我慢します。

仙台コンサートも盛り上がって大成功してほしいです。

でも、直ぐ隣の仙台にASKAしゃんが居るのに逢いに行けないと思うと当日いえ、前日から泣いてしまうからその日を忘れるようにします(出来るかなぁ)

ASKAしゃん、いつか山形にも来てくださいね。

ASKAしゃんの姿を見たい、生歌を聴きたいです!

絶対に絶対にです。


行ける皆さ~ん!おめでとうですー!

待ってたもんね!やっと大好きなASKAしゃんに会えますね!

良かったですねー👍👍👍👍👍

ニコニコ笑顔で、嬉し涙でASKAしゃんの

『待たせたね』をしっかり聞いてくださいねー🙌