mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

なんだかさ~😔

今までのストレスで👹がいると緊張が凄くて仕事がやりずらいなー😰

無理してやる気を振り絞っているから疲れない仕事でも疲れてしまうよ😰

朝、出勤前に必ず『元気ドリンク』を飲むことか習慣になってしまった😰

今まではドリンク剤は滅多に飲むことなんてなかったのにな😰

タウリン3000入り以外は買わない。

なんか3000が一番疲れを取ってくれそうかな?と勝手に思い込んでいる。

👹が居なくなってからは本当にココは居やすくなるのかなーと思ったりもしている。

今は👹のことでみんなが一致団結をしているから仲が良いのだけでは?と言う思いも。

女の世界はズルイもの。

👹の後に2が昇格して9月にまた新人が一人入るらしい。

本当に2は今のまま変わらないのか……

役職が付いたら多少は変わらなければならないとは私にだって分かる。

でも、以前の2を知っているし昇格してやる気を出すのも分かるけど違った、悪い方へ変わらなければいいなと思う。

初めての『昇格』『偉い人』『虚勢を張る』『👹より自分の方が出来る』『天下』色んなことを考えると思う。

もし2が心あるなら自分が昇格したのは男性社員、みんなの協力のもとに念願の昇格に至ったことを頭の角に置いていてほしい。

そうすればみんなは今後も2を助けまたその上へと昇格できると思うな。

ただ、『舐められない』を軸に威張り散らすと👹と同じことになるかもしれない。

人の上に立つこと、人を使うことは半端なく難しいと思う。

有頂天になるのは恐いと思う。

次は私はもう我慢はしないよ。