mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

秋の泣き虫?(^◇^;)

昨日は気温が39℃まで上がってたらしい😱

暑かったもんねー💦💦💦

夜は風が強く吹いて雨もザーザーと降りだして今も曇ってるよ☁


最近さ~眠くて眠くてどうしようもないよ。

今日はお休みだけど目が覚めても中々起き上がれないし😖

でも、こんな感じだとダラけてしまうと思って動かなきゃダメかもと早々と夕飯のおかずを1時間半掛けて作りました🎵

でさ、昨日、会社に行って部署内に入って直ぐに新人1と『おはよう!』とハイタッチした時に……
見ていた2と新人1は私の様子がおかしいことに気がついたみたい。

二人がキョトンとして私を見た瞬間に私はナ、ナント…

泣き出してしまいました😲

涙が勝手に出てきて止まらないんですよ!!

どんどんと涙が出てどうしようもなくて……

直ぐに2が私を別の小部屋へ連れて行きました😖

私はティッシュを渡されてポロポロと泣いてしまいました😭

実は前日に👹からとても傷つく言葉を言われてしまって気分が落ちていました。

ミスはしていないし全く心外なことで酷い言葉を言われました。

私はあと少しだとグッと我慢をしましたよ。

でも、身心の疲れから情緒不安定になってしまったようです。

自分の意思では無く涙がポロポロ、ザーザーと……

でも、2に愚痴を言って慰めてもらって随分と楽になりました😅


今日はお給料日~🙌🙆🙌🙆

残業をいっぱい頑張ったから先月よりもいっぱい頂きました🎵

残業分は決めた通りに全額貯金します🎵

でも、これから諭吉がまた旅立ちます😢

毎月の支払いをするために銀行と郵便局へ入金しておかなきゃ😰

今月は水道料金とNHKは無いので嬉しいです🎵

お昼は3時まで100円割引が使えるクーポンでお寿司+天ざる蕎麦のセットを食べてきます😋

さて、元気にオンボロ愛車をぶっ飛ばして(40k)出掛けるぞー三c⌒っ.ω.)っ シューッ